30代女性の本気ケア!本当におすすめできるアンチエイジング美容液

アンチエイジング美容液第1位はまさに肌を再生へと導いてくれるドクターズコスメ★

 

ドクターソワ【APP-Cセラム】通常価格¥8640(税込)

これの何が凄いってやっぱりAPPSが配合されている事ですね!!

エラスチンがコラーゲンを支え、エラスチンとコラーゲンの周りをヒアルロン酸が満たしている状態が真皮なのですが、エラスチンとコラーゲンは紫外線によってバラバラにされ、肌の弾力を維持出来なくなっています。

肌の弾力が落ちるのはこれが原因なんです。
なので弾力を戻すには真皮にまで影響力のあるスキンケアを使わなければなりません。

とはいえ、角質層の保湿によるダメージケアも勿論大事です。
両方をしっかりケアする事がエイジングケアに繋がります。

さらにAPP-Cセラムにはフラーレンも配合されています!
フラーレンとは活性酸素を抑える働きのある成分です。

活性酸素って聞いた事ありませんか?
紫外線に当たったりストレスを感じたりすると肌の内部で発生する現象で、細胞の働きを邪魔する事によって毛穴の開きやシミやシワの原因になると言われています。

エイジングの元となる活性酸素を除去する事も、エイジングケアに大きく関わってくる重要な点なんですよ!
さらに30代はもっともストレスによる肌トラブルが起きやすい年代でもあるんです。

フラセラムに配合されいているフラーレンは高濃度の証である【ラジカルスポンジマーク】を取得しています!
ラジカルスポンジマーク、ロゴマークは【R.S.】はフラーレン化粧品の品質保証マークの様なものです。

これが化粧品に付いている場合、フラーレンが高濃度で配合されている証なんですよ!
30代は一番ストレスによる活性酸素の活発が激しい年代です。

APP-Cフラセラムは30代の今だからこそ使いたい美容液なんです。

 

Screenshot of bibilaboratory.com